スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一人遊びは絶頂オナニー レミ

2014年02月26日 13:50


レミちゃんがいつもしているという一人オナニーを見せてくれました!!ローター、バイブ、電マを使ってレミちゃんのかわいいオマンコを刺激☆気持ちよくなっちゃって体がガクガクいっちゃってます~。どうやらバイブがお気に入りだったみたいですね☆☆☆

Gカップ女子校生-はちきれんばかりのこの胸- ユリコ

2014年02月17日 15:42


ぽっちゃり巨乳Fカップのゆりこちゃん。女子校生の制服姿で来てもらいました。短いスカートからパンチラを覗いた後は、ラブホでハメ撮りです。パンツを脱がせてみるとなんと”パイパン”!!グチョグチョになったオ○ンコがよく見えちゃいます!!大きなオッパイを揺らしながら生SEX。中にたっぷりと精子を注入してあげました。

初めての友達との3P [後編~剃毛対決~] さくら みゆき

2014年02月11日 17:24


かなり酔ってきたギャル2人♪ここまできたらただやるだけじゃつまらない。2人ともナチュラルに生えた毛を全部剃ってパイパンにしてやろう♪辱めながら、酔わせながら、感じさせながら、少し小生意気なギャルを思う存分堪能してます!!

ド変態メイドが大暴れ!? 家雲能美

2014年02月06日 15:20


みなさん大変長らくお待たせしました!!素人天然ド変態コーナーより"ノウミ"ちゃんの入場です♪過去2作品に彗星の如く現れ、その"天然さ"をアピール、プラスα"ド変態"素人ぶりが爆発的な人気を得る。さて、本作のド変体内容は、メイドでご奉仕!のつもりが「限りなく潮吹きに近いオシッコ」と、代題して潮吹き(オシッコ)3連発!!!しかも初の3P企画で濃過ぎる一作に仕上がっています。

『超!美巨乳』のすみれちゃんの着せ替え人形(番外編) すみれ

2014年01月27日 16:35


『超!美巨乳』のすみれちゃん♪ 久しぶりの登場です。 今日は色んな衣装を用意したから着てみてもらえるかな? すごいはみ出てる。何もしていないのに丸見えだよ_(゚∀゚ ) 『恥ずかしい。何これ』( ´Д`) じゃあこっち向いて。おじさんがかわいい写真を撮ってあげるよ~。

今度は「セーラー服」!?」オナニー企画に、ド変態がキターッ!! 家雲能美

2014年01月23日 15:33


ただいま人気大絶頂を誇る"能美"ちゃんがまたまた撮影に一作品を加えました。カメラが回り出し、近づくアングルに余裕綽々なオーラは素人天然100%の意思!!「能美ちゃんって…確か変態だよね?」との問いにさえ柔らかい表情で肯定するから超~刺激的♪さて、肝心のオナニー撮影はというと…多くは語れませんが見応え、迫力、そして素人天然100%のオーラが虹のように半円を描いています。

和服ゴスロリ&パイパン みゆき(リュウク)

2014年01月20日 15:09


かねて『M男企画』で堂々たる演出を見せたみゆきちゃんがゴシック系コスプレで再登場!!本作の見所!として『私…パイパンです』その一言からは他にない快感触を得ることができるはず。また参拝後の神に背を向けての撮影は神の怒りを呼び出さないかも心配だ…。一同は神楽を彷彿とさせるホテルに移動し、前述した毛の見えない割れ目を観察!!ここから最終ラストまでスパークします。

遥かなる時空の中・・元宮あかねのオナニーのやり方、間違ってますか!? 家雲能美

2014年01月16日 14:04


「初めてのコスプレです…似合ってますかねぇ?」と若干の不安がよぎる"能美"ちゃん♪消極的そうに伺えるが根性は強いです!!野外露出では何の抵抗もなく下着を披露♪会話では初体験やオナニーの仕方を告白!!それでは早速披露してもらいましょう^^と、いうことで一同は場所を変える☆初アナルで性感を高ぶらせてからこれまた初電マ!!勢いのあまりお漏らししちゃいました!!さぁ、じらしテクニック豊富な能美ちゃんをじっくりご覧ください。

天然ロリ系幼妻 ゆめ

2014年01月13日 17:10


今回登場のゆめサンは、なんと21歳の若妻☆でもまだまだ遊び足りないお年頃?まだ新婚にもかかわらず時々つまみ食いをしちゃう彼女。コレいらないんじゃない?ってフサフサのアンダーヘアーがいきなりつるつるパイパンになってたら旦那もびっくり!?天然ロリ系幼妻の欲張りマンコに生FACK~!!

援助交際 すみれ

2014年01月10日 13:29


19歳になったスミレちゃん。でも援助交際はまだまだやめられない彼女。いつもはナスやキュウリでオナニーしてるけど、今日はバイブでグリグリかき回しながらのオナニー!肉棒をめり込ませるたびに揺れる美乳、かわいい唇から漏れる声がなんともたまりません!!最後に放尿シーンのおまけ映像付き☆