スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

佐藤友里 微妙に童顔で乳デカお姉さんのパイパンメイドに連続発射!

2012年11月30日 16:42

佐藤友里 微妙に童顔で乳デカお姉さんのパイパンメイドに連続発射!
佐藤友里 微妙に童顔で乳デカお姉さんのパイパンメイドに連続発射!

2006年にAVデビュー。血液型: B 生年月日: 1986年8月20日 スリーサイズ: 93 - 58 - 85 cm ブラのサイズ: G のナイスなおっぱい。アジアンビューティー系の彼女が、「お帰りなさいご主人様。お食事にしますか?プレイにしますか?」とキレイに剃りあげられたマンコは、一本の毛もなくオトナ風味に色づいた大陰唇が、ロリエロい!!赤い果実のように膨れたワレメ肉の下からは白濁マンコ汁があふれ出す。個人的オススメな女優さんです♪是非あなたもパイパンでシコっちゃって下さい^^
パイパン 無修正

新入社員のお仕事 Vol.12 中村シノ

2012年11月29日 04:59

新入社員のお仕事 Vol.12 中村シノ新入社員のお仕事 Vol.12 中村シノ
新入社員のお仕事 Vol.12 中村シノ

『あまえんぼう』シリーズに出てた、つるつるパイパンオマンコの中村シノちゃんが遂に就職!PPVで先行配信された中村シノの『新入社員のお仕事』でお得意先との接待で3P生ハメファックどころかアナルファック、2穴同時ファックでおもてなし!これは見逃す手はない~!この作品の完全版はカリビアンコムプレミアムにて絶賛配信中~!

フルロード19 埼玉ギャル 美由紀

2012年11月16日 16:26


埼玉からやってきた平成生まれの18歳ギャル。彼氏の施した浮気防止の剃毛も意味無く、AVに出てしまうギャル。ピアスの飾りが多く、アナルジュエリーもお気に入りのようだ。しかし、アナルにチンポを挿入するのは、初めてでピエールが初アナルを貫通させたが、アナル素質のある娘のようで、アナル挿入に気持ちよがっていた。2穴同時挿入も受け入れ、ヤリマンチェックでは、拳を飲み込めそうな程、マンコは大きく、極太ディルドも気持ちよがる程だ。経験人数をしつこく聞くと3桁と白状するヤリマン娘だった。さらにマンコに2本のチンポを挿入したり、イラマチオさせたりと、穴という穴を使いまわす。最後は恒例の小便洗顔に加えて、小便うがいもさせて終了する。さすが18歳の身体はイイですね~ヒップラインが特に良い娘です!

フルロード13 悲鳴 河合美穂

2012年11月14日 19:32


調教5年目がアップされてから約1年3ヶ月。night24初期から継続的に出演している河合美穂だが当初と比べ、2穴は完全に拡張され完全なM女へと調教されている。今回はnight24撮影組メンバーに貸し出すといった内容で、アナルにはチンポ2本同時挿入!毎回、剃毛をしてこない河合美穂だが、これはお仕置きされたくての行動と思われ、過去の作品を観ると良く解かる。散々穴を使いまわされ、玩具にされたあげく、顔射ザーメンを便器に顔を突っ込み水を流され、便水で洗顔する。次回は、お仕置きだと作品内で宣告するピエール、どんな厳しいお仕置きなのか次作にも期待!時間をかけて調教された女の拡張穴をご覧あれ!

フルロード9 Night24で穴修行 小沢由里

2012年11月13日 16:32



ご主人様の命令で、night24で修行して来いと言われ出演する事となった、小沢由里23歳。出演する前にも調教を受け、鞭の痕や、お尻に落書きの痕が残っていた。肛門拡張では6cmのプラグが、あと少しで入る位まで拡張。穴という穴を使い回し、2穴同時挿入でアナル中出し。マンコ挿入で激しく潮を吹く。イラマチオ&顔射でドロドロになった顔に小便をぶっかけて終了する。この女性の所有者が羨ましい…どこを探せば居るんだろう、こんな女性!

ほんとにあったHな話 13 水野ありす

2012年11月12日 17:30

ほんとにあったHな話 13 水野ありすほんとにあったHな話 13 水野ありす
ほんとにあったHな話 13 水野ありす

AK○の前○敦子ちゃん似の水野ありすちゃん主演で、今回も投稿あった作品の中から、厳選したものをストーリー映像化!あの『AV撮影…』に出演していたのが記憶に新しい、パイパン娘ありすちゃんが丁寧にストーリーを再現!父親が再婚した相手に男2人の連れ子がおり、始めは仲良くしていたものの、ある日を境に2人の性玩具となる…。ありすちゃんのネットリフェラは圧巻!更に、キレイなパイパンオマンコだけでなくアナルまで攻められてお漏らししまくるありすちゃんは生唾ごっくんでっせ~。見ないと損!

ぽっちゃり童顔爆乳の相沢桃がコスってスコスコ連続おマンコ♪

2012年11月10日 22:14

ぽっちゃり童顔爆乳の相沢桃がコスってスコスコ連続おマンコ♪
ぽっちゃり童顔爆乳の相沢桃がコスってスコスコ連続おマンコ♪

とっても可愛らしい顔の童顔パイパン娘♪相沢桃ちゃんの久々の登場です!ぽっちゃり体型に見事な爆乳^^全身編みタイツがイイ感じです。割れ目丸見えのアワビマンコが性欲をそそります^^こんな童顔な顔してパイパンだなんてとってもエッチなんですね~。3人の男優のチンポを交互にペロペロしちゃって、しかも慣れた手つきでシコシコ。ん~最高♪最後は次々に中出しされ満足そうな相沢桃ちゃんでした☆彡ぜひ童顔パイパン相沢桃ちゃんでスッキリズッポシしちゃって下さいね。
パイパン 無修正

美人なお姉さんの性教育ファイル♪ 新堂有望

2012年11月09日 15:27

美人なお姉さんの性教育ファイル♪ 新堂有望
美人なお姉さんの性教育ファイル♪ 新堂有望

スレンダーなボディが得りの淫乱女王様「新堂有望」。さっそく、自分の手で快楽を貪る濃厚オナニー♪ローターを使用して玩具アクメを迎え、男にザーメンをぶっかけられる!シーンは変わり「めちゃめちゃ気持ち良くしてね♪」と言い放つと、3P愛撫合戦スタート!!さらに、濡れ濡れの股間に強烈玩具を捻じ込まれて大悶絶!!理性まで完全に肉欲に侵された有望は2本の肉棒をお口に咥えるとチュパチュパとしゃぶりあげる♪最後は串刺し状態で猛打を受け、膣内とお顔にWフィニッシュ!どうぞ、ご覧ください!
パイパン 無修正

初夢LOVE 加藤ゆめ

2012年11月08日 15:54

初夢LOVE 加藤ゆめ初夢LOVE 加藤ゆめ
初夢LOVE 加藤ゆめ

今年のカリビアンコムもぶっ飛びですっ!!今年2発目は初裏初登場で、超美乳、美マン、美白肌の加藤ゆめちゃんがお正月らしい振袖姿で初夢妄想Hを披露!!今年一発目の激しいオナニーを見せ、眠りに付いたゆめちゃん。彼女の憧れの先輩がなぜか次々に登場っ。。。Sキャラムンムンの先輩に超どMで、そしてMキャラ先輩には、Sっけたっぷりで攻めたるっ新感覚AV!!1作品でSなキャラMなキャラ、LOVEx2なキャラが同時に楽しめちゃいますっ!!そして本番絡みでは彼女の欲望が全て詰まったかのようなの3人キャラの先輩との大乱交!!そして全ての先輩との3連続中出しは圧巻ですっ!!皆さん、こちらのカリビアンコムの夢物語、見逃せませんよ~~!!

フルロード7 裸婦天から来た女 あみ

2012年11月07日 17:43


運営に1通のメールが届いた… 内容は是非night24で行っているプレイをしてみたい…との事だった。撮影はピエール西川口が行っているので、裸婦天SNSでピエールと相談するように返信をした。結果、この作品フルロード7が完成したのである。こんな眼鏡美人が妄想を膨らませフルロードにチャレンジしたのである。肛門は使い回され、ザーメン、小便を散々ぶっ掛けられるのが望みであったらしい。ちょっとオタクっぽいが美形である。コンタクトにしてメイクをバッチリ決めれば美人さんでしょう。穴という穴を使い回され続け、こんな長時間の作品となりました。night24で女優募集はしていませんが、来る者は拒まず!穴だらけにされたい志願者は拒みません!