スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パイパン開脚娘 ふうか

2013年03月31日 18:02


幼少期からモダンバレエをやっていただけあって抜群の運動神経をもつ”ふうかチャン”。そんな彼女が実の兄との禁断の過去を赤裸々に告白してくれます。バックで滅茶苦茶に突いてほしいというリクエスト通り、パイパンマ○コを激しく奥まで突きまくられ、放心状態になってしまいます。

精魂込めてハメました9

2013年03月30日 01:44


二人だけのHな空間で本気で気持ち良くなることだけを考えてハメました。濡れ度や本気汁重視の方には必見の映像です。アイドル系が好きな方はご遠慮ください。

ネット系ハメ撮りレポート4

2013年03月29日 16:04



この映像は出会い系サイトやコミュニティ掲示板などを使っている女性と、二人だけの空間で撮影したものを赤裸々に記録したものです。

24minutes The ONANY いずみ

2013年03月28日 16:19


パイパン娘いずみちゃんが「24分間で何回逝けるか」という企画に挑戦。普段のオナニーは指でクリを擦りながら妄想をして挿入されるシーンで一緒に指を入れ、中を掻き回すらしい。今回も指でクリを擦りながらテンションを高めていく。逝くときには地味に「逝く~」と言いながらおマンコがヒクヒク動く。また、クリをいじめながら指を挿入。「パンパン」と音を立てながら細で中を掻き回す。くちゃくちゃ音を立てながら逝ってしまうと、また、おまんこがヒクヒクと動き出す。

猟奇的JK誘拐集団 後編 真崎寧々

2013年03月27日 16:00

猟奇的JK誘拐集団 後編 真崎寧々猟奇的JK誘拐集団 後編 真崎寧々
猟奇的JK誘拐集団 後編 真崎寧々

誘拐・監禁され男達の性玩具と成り果てたJK・真崎寧々。目隠し・拘束の強制剃毛に恐怖で大量失禁!無毛でパックリ開いたマンコにドリルバイブをブチこまれ子宮まで揺さぶる振動に尿道から大量の潮噴出!締まったアナルにもパンパンになったぶっといチンコが無理矢理捻じ込まれ、苦痛に悲鳴を上げれば口にも押し込まれる極太肉棒!膣内、肛門関係なく鬼畜誘拐集団の男たちは次々と寧々の中に入り込み、ザーメンを容赦なくぶちまける!肉人形と化したJKに10連続中出し!

No.139 みよ 小咲みよ

2013年03月26日 14:24


小咲みよ 21歳 コスプレモデル志望 鬼畜が経営するプロダクションにモデル面接にやってきた女が逝かせ地獄の餌食となった。女の名前は「みよ」。21歳。まだ、大人になったばかりである。顔も幼さが残っている。それを自分でも売りにしているのか、趣味で始めたコスプレを仕事にしたいとコスプレモデルの面接にやってきた。まずはナースコスプレに着替えさせてみることに。若い女ならではのキメ細かい肌、肢体は立派に成熟し、鬼畜の逝かせごころに火がついた。面接に託けてコスプレ女を連続昇天拷問にかけ、たっぷり究極アクメを味わってもらう事にしよう。 着替えさせたナース衣装のまま天井から縛り吊るし、逝かせ拷問が始まる。衣装を引きちぎられ淫具を下着の中に放り込まれる。早くも逝きそうになるが絶叫とカラダを捩じらせ堪えている。綺麗に手入れされたパイパンの秘貝責めに悲鳴と痙攣が止まらない。淫具と淫手の責めに刺激が脳天まで襲い掛かる。恥ずかしいのか絶頂を迎えても小声のまま逝き果てる。逝っても逝っても続けられる連続昇天責め。嫌がりながらも逝き顔は苦悩と悦楽の女のいい顔になる。 やがて「逝きトランスしたコスプレ幼女」は鬼畜に生の淫棒でしっかり濡れた秘貝を突きまくられ、究極のアクメを味わいながら多量の白濁淫汁を秘貝の奥に注ぎ込まれる。

ピストンディルド騎上位オナニー りお

2013年03月25日 15:24


どことなくパ○ス・ヒル○トンに似ているりおちゃん。自分ではレ○ぃ・ガ○に似ていると思っているらしい。バックから突かれるのが好きで家でオナニーをするときは、壁にディルドを貼り付けてバックスタイルでのピストンオナニーをするらしい。AVを見てたらとても気持ちよさそうだったので秋○原のAVショップで自らディルドを買ってきたらしい。今回は上下のピストンオナニー。かわいい口で十分にディルドを濡らしてパイパンのおまんこをゆっくり近づけ挿入。奥深くまで挿入すると気持ちよさそうな喘ぎ声が漏れる。次第に腰使いが荒くなりガラステーブルが割れんばかりの勢いで上下ピストン運動が始まる。あまりの激しさにすぐに逝ってしまうが、パイパンまんこがディルドを離さない。何度も何度も逝ってしまうが終始腰使いの激しいピストンりおちゃん。

痛いけど 気持ち良いの りぼん

2013年03月24日 16:55


固定での撮影なので結合がよく見えないのでスイマセン! 陰毛がちょびちょびしか生えていない(ほぼ天然パイパン)”りぼんちゃん” ぎこちないフェラだけどすごく丁寧にしてくれます、お願いするとアナルまで舐めてくれます。色の薄い乳首を吸うと恥らった顔でチラッと見ます、毛の薄いオマンコに手を持っていき触ると恥ずかしそうに目をそらす仕草に参ってしまいますね~ナマで入れると痛そうにしていましたが動き始めると痛いけど気持ち良い~って感じで声を出し始めます。盛り上がりに欠けますが慣れない女の子とやってる感じが解っていただけると思いますぅ。

No.121 美紀 細谷美紀

2013年03月23日 13:35


細谷美紀 23歳 警備員 世の中には色々な職業があるが、ガードマンという強くなくてはならない職業がある。しかし、今回、鬼畜どもの餌食となってしまったのは、交通整理をする気の弱い警備員「美紀」。気が弱くては警備員という職業には、普通あまりならないはずであるが折しも不況の真っ只中、選んでばかりもいられないのである。「美紀」は色白でか細い感じの大人しい女である。工事現場の交通整理中に鬼畜たちに文句を言われても何も言えなかった。そのまま、拉致されてしまう。拉致された制服の姿でアクメ拷問を始める。容赦ない電マの刺激に泣き叫びながらも脳天を貫く快感で苦悩な表情は隠せない。透き通るような白い肌と真性パイパンの秘貝は紅く染まり、肢体を捩じらせ逝き果てる。終わりのない連続のアクメ責めに秘貝を震わせ淫水を垂れ流し昇天を迎える。化粧も落ち、アクメに達した素顔を曝け出す。肢体を家畜のように縛られ、下半身以外身動きひとつできない状態で口も秘貝も奥まで淫棒で串刺しにされ突きまくられる。白い淫液と逝き地獄を身体全体で味わうハメになる。

THE 未公開 結城かれん 片桐りの

2013年03月22日 16:03

THE 未公開 結城かれん 片桐りのTHE 未公開 結城かれん 片桐りの
THE 未公開 結城かれん 片桐りの

ロリッ娘のパイパン天使・結城かれんちゃんと、セクシーな大人のフェロモンをかもしだす片桐りのちゃん。この最強JK制服美女コンビの未公開シーン!違う魅力を持った二人ですが、共通してる点はとにかく可愛い!そしてナイスボディ!まずは結城かれんちゃんに縄と猿轡を装着して拘束SMプレイ!豊満なオッパイを揉みしだき、ローターでマンコをほどよく刺激!そして、アナルとマンコをぺロぺロ舐めて、濡れ濡れになったところにバイブをズボズボと挿入!彼女が疲れきっていてもまだ終わりません。最後に強制公開オシッコをさせちゃいます!お次は片桐りのちゃんの未公開動画で、こちらでも彼女の美ボディを存分に弄り倒すのですが、見所はずばり超巨大チンコ、デカマラ!あまりのでかさに苦しそうにしながらも必死にフェラをする姿がめちゃめちゃそそります!気持ちよすぎて我慢できなくなった男優はドロッと彼女の口の中にザーメンを・・・・ドピュ!