スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レズフェティシズム~ロリフェイス&ロリボディ~ ミク&チサト

2014年03月31日 19:53


ロリのミクちゃんとお姉ちゃんのチサトちゃんお風呂に入りながら、仲良く、まったりレズ プレイをしちゃった。ミクちゃんの膣にオモチャを入れたら膣圧が強くなって、抜けにくくなった。気持ちよかったのかな?

スレンダー淫乱美人のオトコ狩り~イケナイ情事は興奮度120%~ 瑞乃れもん

2014年03月30日 15:17


友達の家で朝まで呑んでソファで目覚めると、そこには美人のお姉さんが。「うわっ、朝勃ちしてるの見られた。あれ?お姉さん、もしや部屋でオナニーしてる!」覗いていたのがバレるとあっけらかんと「誰も居ないし、する?」と誘ってきた。大きく口を開けて舌と舌が絡みつく濃厚キス!パンパンになったアレを美味しそうに舐めてくる。すぐ濡れちゃうツルマンを武器に、満面の笑顔で狙った獲物は逃がさない。やりたくなったら弟の友達だろうと関係なし!潮吹いてキラキラ輝くピンクの美マンを自ら広げ「ここだよ~」とチンポを誘導!ザーメン大量発射に大満足の淫乱お姉さんなのでした。

パイパンロリ娘 ~仰天絶頂3P中出し編~ 沢田あいり

2014年03月29日 14:38

パイパンロリ娘 ~仰天絶頂3P中出し編~ 沢田あいりパイパンロリ娘 ~仰天絶頂3P中出し編~ 沢田あいり
パイパンロリ娘 ~仰天絶頂3P中出し編~ 沢田あいり

外見からは想像もつかない超助平なパイパンロリ娘、沢田あいりちゃんの仰天絶頂3P中出し編。普通に話しをしている時と男とエッチなことをしている時では天と地ほどの差がある沢田あいりちゃん。外見は身長144㎝の小柄な発育中の肉体!?と思いきや、パイパンマンコを刺激されると物凄い潮吹き。体験話を聞くとデパートの非常階段でエッチしたとか可愛い顔とは裏腹に大胆極まりない助平っぷり。玩具責めにあいながら物凄い潮吹き、そして、男2人にヤラれ放題。マンコを泡まみれに極太チンポで突かれまくり中出しした精子を逆噴射する様は必見映像。何故、沢田あいりちゃんの作品が人気あるのか?この作品を見ればお分かりいただけます。

スゴイパイパン爆乳生中セックス_One 美月優芽

2014年03月28日 13:36


ウェルカムバ~ック優芽ちゃん!!!待ちに待ったド迫力のGカップが再びジャポルノに再降臨!!!今回もフェロモンムンムン~!!嗅いでみる!?!?爆乳を夢の淫縛!拘束!激震電マ&バイブ責めに悶絶失禁!爆乳もぐちゃぐちゃ快楽の震撼!!スーパー肉食爆乳が今回もはじけちゃ~う!!スゴイパイパン爆乳生中セックス!大興奮でヌキまくり間違いなっし~!!!お見逃しなく!

ア●ト君の彼女とハメ撮り! 第二弾

2014年03月27日 15:22

ア●ト君の彼女とハメ撮り! 第二弾
ア●ト君の彼女とハメ撮り! 第二弾

某デジタルコンテンツマーケットで販売されているア●ト君の彼女とハメ撮り映像の第二弾。彼女のパイパンおまんこは、手マンするとマンコからは濃厚な白い液が垂れてきてぐっちょぐちょ!演技ではないリアル感じがたまりません。フェラチオのときに彼女の可愛い顔が見れてしまいます。本番はゴムなしの生ハメ!突きまくってそのまま中出し!抜きどころ満載でギャル・素人好きなら必見!
無修正アダルトビデオ イッテル

素人パイパンおさな妻夫責めレズ乱交忘我依頼調教 笹川夫妻編2

2014年03月26日 16:21


前回忘我09で1つの穴に2本挿入しちゃった驚異の名器の持ち主笹川夫人のたっての依頼、綺麗な女性講師ミュウ様に夫を責めさせ自分もレズ体験をしてみたいとの希望を120%かなえましょう!夫のドMリアクションに妻は大興奮。可愛いおさな妻の濡れ濡れのアソコと勃起したクリがキラキラしてとても淫らです。ミュウ様は容赦ありません、旦那の性感帯を次々に責めアヘアへしてる旦那を見たおさな妻はいつもとノリも勃起力も違う旦那に興奮。旦那はミュウ様に生挿入。妻の名器をも凌ぐあまりのミュウ様の名器に思いっきり中で射精。おさな妻は嫉妬とミュウ様に責められたい感覚がMIX、ついでにミュウ様に舌をからめるディープなキスをされ恥ずかしさすっ飛びもっとエッチな事がやってみたいモードにスイッチオン!!若いまんこの純粋な愛液がヌルヌルしてます。ミュウ式レズ指マン炸裂。夫婦を同時に気持ちよくさせる高度なテクニックを堪能しましょう。シュンも加わり乱交タイム突入!お互いが違うパートナーにイカされる背徳と快楽は有り得ない程楽しいものです。お互いの興奮する姿に快感が増幅。連続快感モードに入ります。何度も何度も絶頂の波が妻を襲います。これまでに経験の無いほどの忘我がおさな妻のカラダを浮かしを頭が真っ白になってゆくイメージ。旦那が挿入しても誰が挿入しても忘我は止まりません。クリは勃起をしたまま露出。潮吹きながらイってイってイキまくる可愛いパイパンおさな妻の忘我をたっぷりと味わいましょう!!

超軟体パイパンの芸能人生中解禁_Two 麻宮玲

2014年03月25日 19:13


なんと~!バレイ歴18年本格バレイダンサーの麻宮玲ちゃんがAVデビューでジャポルノ初公開です!!身長160cm、3サイズはB:80cm W:59cm H:83cm。趣味はネットで特技はお料理と、もちろんバレイ!!今回はバレイで備わった柔軟なカラダで精子を根こそぎ絞り取る~!!超軟体パイパンバレイダンサーの180度開脚オマンコ丸見えファ~ック!!更にと~っても感じやすい玲ちゃんのカラダはびっくんびくんっと痙攣絶頂で、おまんこがイキ咽ぶ~!!これは絶対見逃せません!

ア●ト君の彼女とハメ撮り! 第一弾

2014年03月24日 15:06

ア●ト君の彼女とハメ撮り! 第一弾
ア●ト君の彼女とハメ撮り! 第一弾

某デジタルコンテンツマーケットで販売されているア●ト君の彼女とハメ撮り映像の第一弾。彼女はマスクで顔を隠していますが、フェラチオのときに彼女の可愛い顔が見れてしまいます。20代前半のパイパンスレンダーボディの可愛い彼女はとにかくエロい!電マをされながら自分で乳首をいじったり、彼氏のぶっといチンポを美味しそうにペロペロと舐めています!
無修正アダルトビデオ イッテル

素人パイパンおさな妻浣腸2穴連続忘我依頼調教 小越夫妻編

2014年03月23日 17:02


ハメ潮 浣腸 脱糞 アナル2穴 連続忘我 すべて元アイドルお さな妻が見せるシリーズ最長収録忘我をお届けします!小越夫人の 見事なヒップラインはさすがと言わねばなるまい。ちょっと前まで アイドルやってるだけあってすばらしくきれいなパイパンと理想的 なヒップラインは見ているだけで飽きない飽きない。ぶっとい浣腸 を6回分たっぷり注入は驚異の肛門だ。おならもぶひぶひ麗しく恥 ずかしい音もご堪能。まんこ~アナル~まんこと交互挿入したりと むちゃくちゃやっちゃいます。すべては変態旦那のせいなのでしょ うがありません。ウンチ可愛すぎ!!恥ずかしかったろうなぁ~~ 。おかげでスタッフ一同ビンビン撮影となりました。世の中の景気 とアナルの関係は密接であります。奥さんは何が何だかわからずに 知らない男にまんこを見られアナルを拡張されるという初の体験に 戸惑うばかり。しかし、むっつりスケベなのはまんこを見てわかり ます。すこし触られてるだけなのにすでにねっとりと分泌。ピンク のアイドルヴァギナはキラキラとひかり、クリはぷっくりとつぼみ に実が入ったかのように可愛い芽をにゅにゅっと出しているじゃあ りませんか。若い子って最高ですねえ。こんな可愛いアイドルとや りまくれるんだったら俺もいっちゃおうかな!なんたって鍛え方が 違うので何度突きまくってもでも肛門の筋肉は元気。2穴挿入でド 派手に忘我が止まりません。イケるとこまで行ってみましょう。穴 の拡張具合も北極のオゾンホールのようにパックリ深~くなっちゃ いました。変態旦那は、妻の連続忘我を依頼!やってやりましょう !!息を飲む壮絶な逝きっぷりは抜くのを忘れ見入ってしまうこと でしょう。イってもイってもやめない強烈ピストンに頭がおかしく なっってしまうのじゃないかと思うほど叫ぶおさな妻を忘我は常に 追求し続けます。今後とも応援よろしくお願いいたします!!

潮姫 ~後編~ 前田陽菜

2014年03月22日 14:49

潮姫 ~後編~ 前田陽菜潮姫 ~後編~ 前田陽菜
潮姫 ~後編~ 前田陽菜

業界潮吹きナンバーワンと言っても過言ではない。嫌、ナンバーワンでまちがいありません。潮姫こと前田陽菜ちゃんの後編です。アイドル顔負けの可愛い美女がマンコを刺激されるとスイッチが入った潮吹きマシーンに大変身。飛距離、量、飛び散り具合、どれをとっても元祖潮吹き女王の紅音ほたるを完全上回る凄さ。指、玩具を使っての潮吹きオナニー、3本のチンポを喉奥まで入れられてのイラマチオフェラ、3Pハメ潮吹き。言葉では言い表せない陽菜ちゃんのとんでもない映像はアナタのお宝になることまちがいありません。