スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パジャマでお邪マン 奥菜千春

2009年09月27日 22:52

パジャマでお邪マン 奥菜千春
パジャマでお邪マン 奥菜千春

一本道久々にやってきました。超ロリ系娘、一本道初登場!!
クリクリした瞳に小柄な体、ピンクのパジャマ姿での登場してくれるは奥菜千春ちゃんでーす。今回のこのムービーの面白いとこが、なっなんと女監督撮ってるってところで、さすがに女の人って感じで素直に全てをさらけ出している感じの千春ちゃんでーす。
まずは女監督の指示でパジャマを脱ぐ千春ちゃん・・・そこには期待以上の可愛いらしいボディー・・・形のむちゃくちゃいいオッパイに綺麗なちぃいさい乳首は舌で絡めてコロコロしたくなること間違いなし!! 
そそして気になるおマ○コは超最高、超薄毛マン毛をさらに処理してあるからマン毛面積が親指第一間接分ですからもぅ、千春ちゃんの超ちっちゃい可愛いピンクのおマ○コも丸見え!!
そんな可愛いらしいマ○コを攻めるローター&パイブ、千春ちゃんのマン汁・・・
本番絡みはパジャマ姿の千春ちゃんのフェラからのスタート、もぅこんなちっちゃい可愛らしい娘に見つめられ舐められると塑像しただけどもやばいのに、マジで最高・・・徐々にパジャマはハダケテいきますが、最後の最後まで着ているところがこれまた最高です。