スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最悪整体師のヤリ放題コレクション 9

2012年07月01日 20:50


お色気香るセレブ婦人が整体師氏のオモチャにされちゃいました!このご婦人、天然のパイパンなのでワレメがくっきり見えて、バイブやクスコの攻撃状況がとっても確認しやすいんです。ハリのある陰茎をめくると少女のようなピンク色の小さな穴が現れ、電マで滲み出た愛液が糸を引いていました。この綺麗な穴をバイブでグリグリこね回したり、クスコで強引に拡げて拡大映像を納めたり、清楚なお顔にチンポを当てて無理やりフェラ!もうビンビンですっ!!