スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒロインはパイパン娘 相沢優

2012年09月27日 15:13

ヒロインはパイパン娘 相沢優
ヒロインはパイパン娘 相沢優

パイパンな相沢優ちゃんのエロアクションドラマです!悪の組織に連れさらわれた司令官を助けるため、敵のアジトに一人のりこむ優ちゃん!レースクイーンっぽいコスチュームに変身!しかし、つかまってしまってエッチなことをされまくりです!縄で縛られたり、猿轡を付けられたり、浣腸されたりとSMチックな要素も盛り込まれ大興奮間違いなし!散々敵とエッチなことしときながら、助け出した司令官ともハメちゃいます!そしてパイパンなアソコに中出しですよ。剃毛のシーンなどもあるので是非ご覧下さい!
パイパン 無修正