スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浴衣のアノ娘とヤッちゃった! 渡辺淳子

2012年10月25日 18:03

浴衣のアノ娘とヤッちゃった! 渡辺淳子
浴衣のアノ娘とヤッちゃった! 渡辺淳子

渡辺淳子の最新作がついに登場っ!さて、あまり知られていない彼女。顔の造形はハッキリとしていますが一見地味な顔立ち。名前も地味だしそそらない。謎多き女といった所ですね。ただきっとめちゃくちゃエロいに違いありません。夏祭りで数年ぶりに同窓生の淳子ちゃんと再開して、話に花が咲く。そして流れのままホテルへ。当時はそこまで意識させるような娘じゃなかったのに、身体の成長ぶりに早く心は、先へ進みたくてウズウズ…。妄想は止まりませんが、浴衣がはだけた淳子をそのまま押し倒して何度も何度も生中出しでぐちょぐちょべちょべちょにしてヤリまくりたくなりますね。オススメです!
パイパン 無修正