スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パイパン若妻 悠 27歳

2013年04月16日 17:46


初体験が23歳、結婚した旦那しか男を知らないとう珍しい 若妻が、何を思ったか、ヘルスデビュー!! ちっとも構ってくれなくなったので、ちょっとだけ気持ちよくなりたい… でも挿入すると浮気!?…なので、我慢して… 働き始めて一週間、少し慣れてきたヘルスのお仕事。 でもやっぱりチンポ入れたくなるらしいので… ローションでニュルニュルマンコとチンポが擦り合わさって… あれっつ…入っちゃいましたけど… 奔放な若妻、悠さんのpart1です。