スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プライベートSEX 03 (前編) 杏紅茶々

2013年11月15日 13:20


ギャルで有名な杏紅茶々ちゃん。昔は、真っ白でロリな水嶋あいちゃんでした。花火大会の日に昼間がヒマなので遊びに来てくれました。初めて見るおもちゃを楽しんで、大好物のデンマで即逝き!プライベートでは、早いみたいです。自由奔放な行動でいろいろ楽しんだら、やっぱり最後は、ハメないと終われないみたいです。本人の話によると、最近は、お仕事がアナルとレズがほとんどで、Hは楽しめていないみたいで、SEXも楽しんでました。