スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

語りかけ自画撮りオナニー あや

2014年04月08日 16:02


巨乳でパイパンスレンダーボディのあやちゃんがカメラの前のあなたに向かって語りかけながらオナニーを見せてくれる。一緒にやってねと、カメラに向かってかわいく微笑みながらオナニーを始める。やっぱり最初は巨乳を揉みしだくところから。大きいと感度が悪いと言われる巨乳だが、あやちゃんは逆に感度が超敏感。乳首をそっとなでただけでピクピクカラダを振るわせてしまう。カメラ前だと緊張してしまうのか逝きまくる感じではないが、可愛く語りかけながら自分の感じる場所を教えながら必死に快楽を貪るオナニーを見せてくれました。